ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.08.08.00:20
コロガリータ新CM!
バイトの関係で最近ドラマ関係は全部録画してるんだけど、
「花ざかり」を録画してたら、運よく「コロガリータ」
のCMに遭遇(✪ฺ∀✪ฺ)
ラッキー!!!
捕獲できたじゃん(❀ฺ´∀`❀ฺ)
これで、どこがロッテの提供で~~~とか探さなくてすんじゃったよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
めでたし(♥ó㉨ò)ノ
しっかし、じゅんのは、あのモグラ衣装がばっちり似合ってるもんだ(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
あそこまで着こなせる人は中々いないね!←ほめてるの?

あと、もうひとつCMのことなんだけど、昨日㊥ペでゆっちが教えてくれた、ドコモのCMって何?????
あたしの住んでる地域はまだ、「2,0」のCMですけど・・・
って思ってドコモサイトに行っても何にも更新されてませんでしたが・・・^^;
果たして、ゆっちのフライング暴露なのか???
ならこれは有力情報だよ!!!
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/339-afab977a