ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.08.12.00:53
コメントレス♥
ハイビスカスゆちぺ
絵文字名を入力してくださいsaku蘭さん
やっぱり探すのちょっとめんどくさいよねぇ^^;
あたしかなりのずぼらだから(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ほんと早すぎ!!!
まだドラマも始まったばっかりなのにね!!!
舞台挨拶!絶対ありそう!!!
光一君のよこで、ひょこっと?ぬ~~~っといそうなかんじヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



絵文字名を入力してくださいKamyu☆
ミスターに投票したんだ(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
かわいいもんねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

スシ王子あたしもめっちゃ見逃してる><
あの時間は忘れやすい!
てか、あれって本当に金曜日にやってる???
テレビ欄見てもいっつもないんだけどなぁ???
あたしの目が悪いのか???



ハイビスカス1分30秒
絵文字名を入力してくださいかずまる。さん
コメントこちらこそありがとうございます(✪ฺ∀✪ฺ)
CMいいですよねぇ(♥ó㉨ò)ノ
BS見れるんですね(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
羨ましいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
あたしの家はBSに入っていないから「少クラ」すら見れないという過酷な環境で^^;
悲しいわぁって・・・orz
早く地上波(関西)でもOAしてくれたらいいんですけどね(✪ฺܫ✪ฺ)



  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/347-a0145d69