ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.08.21.01:23
悲しい現実・・・orz
あたしどんだけ、運が悪いんだろ・・・orz

ドリボの一般抽選、葉書きと電話を友達と協力して
全部で17口も応募したのに、
全滅・・・orz

全滅だよぉ・・・・・・・・・・・・・・・


18日はもうテンション、ダダ落ちで自分のマンションで夏祭りがあったのにも関わらず、布団の中で、シクシクはしてませんが、ショックを忘れるために、取り合えず爆睡・・・

でも、こんな大きなショックはなかなか忘れられないので、とにかく今もショックで・・・
友達からもいっぱい遊びのお誘いのメールとかくるんだけど、そんな気分にもなれなくて・・・><

とりあえず、今は2○日の追加抽選にかけてみようかなと・・・
で、だめなら譲ってもらう人を探すしかないかなぁって^^;
1900席しかないのに(しかもS席ならさらに席数が少なくなるのに)、だれか果たして、譲ってくれる方が見つかるのかもわかりませんが、自担が出演する舞台を見ないわけにはいかないので、なんとかしても見に行きたいと思ってます^^;
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/354-11399fca