ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.08.22.00:04
カツ!マニュ!
久しぶりにカツマニュの感想書くなぁ(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

今回の担当は・・・ゆっち!!!
ってことは来週は亀チャンなのね(♥ó㉨ò)ノ
嬉しいわぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
てかそれで思うんだけど、6週間って経つのが早いわね(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

ゆっち、ちゃんと㊥ペの100回記念の感想を読んでるみたい(✪ฺ∀✪ฺ)
それって、ファンにとって嬉しい事だよね(♥ó㉨ò)ノ

その感想の”結構”という言葉にかなり反応してます(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ちょっとショックだったのかな???
でもこれが、ゆっち担の人で、こんなにWEBで絡んでもらえたらさぞかし嬉しいはず(✪ฺ∀✪ฺ)
もし亀チャンだったら、あたし失神よ━━━━━━━━(*♥д♥*)♫♬ ←聞いてない・・・

㊥ペを10000回更新するのに60年かかるらしい・・・
シラナンダ・・・Σ( ̄□ ̄)!
ちゃんと10000回更新するのに何年かかるかしっかりと調べたのね!
てか60年も経ってたら、みんなじじぃおじいちゃんになってしまってるじゃん!

でもそれくらいまで、応援し続けれたらなぁって思います(♥ó㉨ò)ノ
今日カウンターがかなりビューーーーンって伸びてました(*♥д♥*)♫♬

びっくりデス(✪ฺ∀✪ฺ)

今まで見に来てくださってる方も今日初めて見に来てくださってる方も、ほんとうにありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(๑→‿ฺ←๑)
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/355-98a555fc