ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.08.24.12:13
初顔合わせ
昨日、バイトが終わってからブログ友達兼マイミクのkamyu☆ちゃんと会いました

あたしがバイト終わるの待っててくれて、ほんま嬉しかった~
あと、あたしが見逃したMステ(ヘイセイ7が6人で昭和の人が約一名でてた回←まわりくどいな)をダビングしてもらったので、それを受け取りに会うことになりました
ダビングしてくれてありがとぉ!!!

kamyu☆ちゃんはほんま話しやすい子で、初めてあったのに1時間もしゃべってました
ヲタ話ってなんか盛り上がるよね!!!

また話したいなぁ(´▽`)
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/357-2e146791