ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.08.26.00:29
コメントレス♥
●どっちがメイン???●
どんこかめちゃん
レス遅くなってごめんねぇ><
やっぱあれはメインだよ!!!

募金男!
0,1秒で亀チャンだ!って識別できたからね(*♥д♥*)♫♬

ほんと24時間サマサマだねぇ(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
CMありすぎで、困っちゃう~わ~♫



●カツ!マニュ!&初顔合わせ●
どんKamyu☆
一昨日はほんとうにありがとぉ!!!

惚れそうだったなんて♡
亀チャンという大事なダーリンがいるのにそんなこと言っちゃっていいのぉ?!(笑)

ほんと初めて会ったのにたくさんしゃべれたよねぇ!
あたし特技がヲタ話みたいなもんだから、いくらでもしゃべれてしまう!!!
ライブとか一緒に行きたいねぇ!!!
亀担同士でめっちゃ盛り上がりたい!!!

DVD実はまだ見れてないんだ(汗)
バイトが忙しくて・・・><
もうちょっと落ち着いたら見れるから、見れたら感想報告するねぇ(✪ฺ∀✪ฺ)



  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/358-6489a088