ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.08.26.00:47
チケットゲットだぜ!
え~っと実は昨日の話になるんですが・・・















DREAM BOYSの
チケットやっと取れました━━━━━━━━━━(T▽T)v


心配してくださってたかたもいらっしゃったので、早く報告をしようと、思ってたんですが、バイトや旅行の準備やらで、とにかくいそがしくて・・・><
でも取り合えず1公演だけだけど、取れてよかった!!!
0と1じゃ全く違うもんね!!!

ぴあの発売当日、自分でも褒めてやりたい(←かなり古いぞ)と思うくらい、朝早起きして、ぴあ店舗がOPENする前に行きました!
しかも前日にそのぴあに問い合わせして、そしたら10時前に行っても早めに手続きしてくれてるというラッキーな情報をゲットしたので、ほんとよかった!
でもそのぴあ、8月末でなくなっちゃうんだよね・・・^^;
それまでにドリボのチケ発売があってよかったよ!!!
で30分前にいって、手続きしてもらって、10時ちょうどにENTER!
・・・(一分くらい後)
「チケット取れましたよ」
「え?ほんとうですか?」
みたいな^^

どうもうわさによると、5分くらいで完売したみたいで・・・
激戦だったみたいです・・・^^;
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/359-83c1e211