ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
旅行のための買出し、ドリボのチケ・・・
などなど・・・
とにかく最近時間の浪費とお金の出費が問題。

特にお金ね!
「諭吉さん、あなたはドコへ旅立つの?」by金梨チロル
↑だれだよ

クレジットカードが、最近大量出費のせいかエラーでちゃって、仕方なく、もう一枚を使用^^;
いつも使ってるほうが特典がいいんだよね^^
てかこの状況じゃワイハーでカード使えないし!
こりゃ、多めに諭吉をおろさないといけないわね!
またそれで、諭吉たちはドル紙幣となって旅立っていくのであろう。。。
(今日なんか詩人みたい)

ドリボのグッズのためにも、今から節約しないといけないのに、むしろ収入より出費のほうが明らか多いんです・・・(汗)
しかも、あたしがドリボに参戦するまで、給料日ないし!
有給とかも有効活用してやろうと、今日申請したのに、その分はドリボが終わってから・・・・orz

どうやってこれから過ごせばいいの???
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/361-22888f56