ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.09.05.23:39
コメントレス♥
●ハワイから・・・●
はずかちーvsaku蘭さん
ただいま戻ってまいりましたーーー!!!
ほんとうにハワイはいいとこでしたよ!!!
天気は、ときどき雨も降ってたんだけど、すぐやむし、誰も傘さしてない!
ザ!ハワイってかんじでした~~~(✪ฺ∀✪ฺ)

仁クンのドラマ本当に楽しみですね!!!
はやく演技してる仁クンみたい~~~!!!!
このドラマの主題歌がKAT-TUNって可能性も有ですね(*♥д♥*)♫♬



はずかちーvKamyu☆ちゃん
ハワイ更新かっこいい???
なんか自分でもかっこいいかもって思ったからやってみたんだ(♥ó㉨ò)ノ

ハワイいいよぉ!!!
是非死ぬまでに一回は行ってほしいね!!!
亀⇒仁は大変ね(✪ฺ∀✪ฺ)
でも忙しいほうがいいってもんよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



●あたし絶対中毒だわ・・・●
はずかちーvジャガ
そうだよ!!!向こうの時間で2日までハワイに行ってたんだ(*♥д♥*)♫♬
楽しかったよぉ(♥ó㉨ò)ノ

アンケートね!!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
全然OKだよ!!!また、時間があるときにやっとくねぇ(♥ó㉨ò)ノ



はずかちーvこかめちゃん
ほんとうに楽しかったよぉ(*♥д♥*)♫♬
ちなみに、疲れすぎて次の日結局海、いけなかったんだよ・・・orz
でも、また行ったときに絶対泳ぐヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

仁マニュばっちりチェックしたよ(♥ó㉨ò)ノ
もちろん、ヲタ金梨チロルだからね!!!←まだ言ってる・・・



  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/369-791e466d