ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
ゆっち
HAPPY
BIRTHDAY!!!
♥24years old♥


一日遅れてはしまいましたが、誕生日おめでとぉ!!!
もう24歳なのね!!!
そうか、今年のカウ魂で年男だったもんね!!!
あと、たっちゃんも!!!
たっちゃんももうすぐ誕生日だわ!!!

ちなみにあたくし、ゆっちの誕生日の前日に帰国したので、完全に忘れてました・・・orz
ヲタ失格よぉΣ( ̄□ ̄)!
ごめんよ・・・ゆっち・・・

ゆっちといえば、スシ王子!!!
ちゃんと見てます!!!
ハワイに行ってたときのもちゃんと録画してます(✪ฺ∀✪ฺ)
でも、関西は一回分放送が遅いから~~~~~・・・
ちょっと悲しかったりするんだよね(*゚∀。)

ドラマの雰囲気は完全に関西にぴったりだったりするのにね!!!
関西も、余計なバラエティはいらんから、ちゃんとドラマをしてくれ!!!

とにかくゆっち、誕生日おめでとぉヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/370-fda52b20