ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.09.12.00:51
ジャニいっぱい!
今日のドリボの関係者席はすごかったらしい・・・
あたしも是非生で見たいわっていう人が・・・




なんといっても、夜公演に仁クンが見に来ていたらしい・・・Σ( ̄□ ̄)!
なぬ?!
仁クン登場Σ( ̄□ ̄)!
すごいわ!
これってWSチェックしないとってことかしら???
まぁ念のため張っておこう(♥ó㉨ò)ノ

昼公演には、ジャニーのおじちゃんも来てたみたい(✪ฺ∀✪ฺ)
生ジャニー見たいよぉ!!!
あたしも生で見たかったよぉヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

あたしが、参戦するまで、一週間!!!
楽しみで仕方がないわ!!!
あたしが行く公演も誰か来てないかしら???
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/377-e07b960f