ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.09.15.00:30
もぐもぐ亀♥
今回のカツカツ!!!

やっぱこの番組は壺だわぁ(*♥д♥*)♫♬

なんせ、亀チャンがかわいすぎる!!!

沖縄ロケ最終話
タコスを食べる、亀・・・
海での争い!
タコとカメ(♥ó㉨ò)ノ
なはは・・・最悪だわ、あたし・・・

話を戻して、出たΣ( ̄□ ̄)!
モグモグ亀梨(*♥д♥*)♫♬
かわいすぎる~~~♥
口いっぱいほおばって!
あ~~~~~~~~~、タコスになりたいーーーーー(*♥д♥*)♫♬

100Q
ゲストは、亀チャンの大好きなリア・ディゾン!
100Qの最初の質問で、衝撃的な事実を知ったあたし。



あたし、
リア・ディゾンと誕生日が一緒!!!
芸能人で誕生日一緒の人初めて知ったよ!!!
しかも、亀チャンの大好きなリアと!!!!!
めっちゃびっくりよ!!!
ほんとに(✪ฺ∀✪ฺ)
なんか嬉しいよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

リアのよこっちょにちょこんと座る亀・・・
亀「かわいい♥」
そういうおまえが、かわいすぎる(*♥д♥*)♫♬

リアへの英語での告白!
亀チャンかわいい(♥ó㉨ò)ノ
「じゃぁ、最初に・・・」
亀「俺俺俺!!!!!」
(*♥д♥*)♫♬
かわいすぎた・・・orz

亀「I love you.」
のあーーーーーーーーーーー!!!
あたしにも言ってくれーーーーーー!!!

うなぎを食べる亀。
また、モグモグしてる(✪ฺ∀✪ฺ)
うがーーーーーーーー(๑→‿ฺ←๑)

もうだめだ・・・orz
たいろくふぁ、もひまへん(体力が持ちません)

ドリボにそなえて、これくらいに・・・
ほどほどに・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/382-90f0b1e1