ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
ジャニに関する、観光もちょこっとしたいので、ドリボ見にいくのは明後日だけど、あした上京します!!!

楽しみだわ(♥ó㉨ò)ノ
3ヶ月ぶりの東京(❀ฺ´∀`❀ฺ)
オーラスのときは学校もあったから、あまりゆっくり出来なかったけど、今回はまだ夏休みという事で、ゆっくりできるから、東京を満喫するヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

田舎から出てきたぜっていうのを、めっちゃアピールしたいと思います(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

そういえば、昨日の公演でまた、亀チャンが怪我しそうになったとか・・・Σ( ̄□ ̄)!
テーピングもしていたとのことで、かなりの心配です><
でも亀チャンはきっとそれでもやり遂げてくれるですよね(♥ó㉨ò)ノ
とにかく無理のないように頑張っていただきたい!!!

そして、多くのファンをメロメロにしていただきたい(✪ฺ∀✪ฺ)


さて、明日の電車の時刻を調べて、ごちゃごちゃ準備したら寝ます(❀ฺ´∀`❀ฺ)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/383-30513353