ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
9月5日になる前までは、早くドリボ始まらないかなぁなんて思ってたけど・・・・・
とうとう、明日が
千秋楽

ってことで、
舞台上でキラキラしてる亀梨さんとも、もうお別れになってしまうんだなぁって思うと、なんか悲しくなってきます><
次に、ドリボで会えるのは再演の三月なので、
うまくカウ魂が当たればの話ですが、生亀に会えるのは12月なので、3ヶ月も先になってしまうんですよね^^;

それまで、あたしは耐えることができるのか?!
友達にダビングしてもらった、亀梨コレクションでも見ながら、3ヶ月をうまく切り抜けてやろうじゃないか!!!

ドリメで、三回目更新の聖のおしりが大好きな屋良っちが、亀チャンの楽屋の入口に連絡先書いたメモ置いといたみたい^^
捨てないでね~
連絡待っとるよ
って言ってるんだから、亀チャンちゃんと連絡してあげてねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

てかこのドリメで気になった事が・・・
連絡"待っとるよ"って・・・・・
~とるってしゃべるの、あたしの住んでる地域の特徴なんですけど~~~!!!
屋良っち一体どこの出身なのさーーーーー!!!
すっごく気になる!!!
~とる、~しとるって言ったら、○○地域に住んでるでしょ?!
って一発で当てられるんですが・・・
それくらい、以外に個性があったりするんかなぁって思ってたから、
屋良っちの言葉の使い方がめっちゃ気になった!!!


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/394-c8427e51