ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.9.18 18:00 @帝国劇場


帝国劇場初めてINしました!!!
劇場ってコンサート会場とは違って、また落ち着いた雰囲気だなぁって^^


全体をレポるとかなり時間と体力がいるだろなぁって思ったので、ヘタレチロルは自分の印象に残ったとこだけ、書きますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

開演と共に、亀チャン登場♥
白のタキシード?スーツ?がすっごく似合ってる!!!

ひよこボクシングの衣装にチェンジしたとき、亀梨専用双眼鏡で
亀チャンの足にでっかいテーピングが巻かれてる事に気付くΣ( ̄□ ̄)!
前日か前々日にフライングの道具に足を強打したって聞いたから、それで巻いてたのかな???

ひよこ橋の上のシーン 
屋良っち泳いで現るΣ( ̄□ ̄)!
魚を探す、亀チャンと屋良っち。
亀「いろんな魚がいるなぁ~」っと舞台に向かって左側に何かを発見。
亀「セーラー服の魚もいるなぁ~」っとちょっとおっさんな一面が見える・・・(笑)
二階席のほうを見て・・・
亀「お!あそこに見えるのは、21世紀の裕次郎と言われている徳重さんです~~~!」っとゲスト紹介!
徳重さんは2階席最前センターに座ってました^^

ひよこフライング
どこのフライングかはあんまりはっきりしてないんだけど、前宙を連続でするとこ。
最後にポージングするんだけど、その前に足が紐にからまった!
めっちゃドッキーーーーーって|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
心臓止まるかと思ったよ・・・( ̄^ ̄;)

ひよこゆうきとのからみのとこなんだけど、ユウキ役京本大我くんのアドリブで亀チャンざっくり斬られる!
亀(斬られて1秒後・・・きっと予想してなかったからすぐに反応できなかったんだなヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬)
 「うわ~~~~」と言いつつ斬られるふりをする。
 「ここで斬られるとは思わなかったよ!」
と言って、マジでびっくりする亀♥かわいい(*♥д♥*)♫♬

ひよこ京本大我くん扮するユウキに
「和也!和也!」
って呼ばれるとこ。逃げてるシーンね^^
亀「はい。和也です。和也です。
  犬みたい^^」
って自分を犬呼ばわりした!!!
まぁ犬以上にあなたはかわいいです(*♥д♥*)♫♬

ひよこイリュージョンで聖と棺の中でチェンジするとこ。
亀チャンがテケテケと裏へ去っていくとこ確認(-_☆)
なんか足がかわいかった(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

ひよこ天国のシーン
うわさのディランの物真似(✪ฺ∀✪ฺ)
絶対キャサリンを連れて行こうとがんばっちゃう亀チャンに萌え(*♥д♥*)♫♬

ひよこ順調に最後まで行ってるなぁって安心した瞬間!!!
SHOW TIMEの「I’ll be with you」で
歌詞が丸とびの亀チャン(*♥д♥*)♫♬
I’ll be with you~って最初のソロを歌いきったときに、クルッって一回転して
「ごめんなさい♥」
(。→∀←。) ~~~~~♥♥♥
かわいすぎた・・・(๑→‿ฺ←๑)

ひよこMC
亀「ここからは自由時間という事で、
  時間が厳しい方は自由にしていただいて・・・」
聖「そうですね。あと23分で新幹線の最終が出ちゃいますので、
  地方から来てくださってる方もいらっしゃいますので、
  ここからは本当に面白くないので」
(笑)
屋「今日は本当にありがとうございました。
  毎回新鮮な気持ちでやらせていただいてるんですが、
  ご存知かわかりませんが、僕はM.A.というグループを
  組んでまして・・・とても濃いグループなんですが・・・」
亀「キャラが?」
屋「もちろん顔だよ!!!」
亀「秋山くんを筆頭に、秋山君、秋山君、秋山君・・・」
屋「M.A.っていったらみんな秋山かよ!」
 「今回は一人抜けて、やらせてもらってますが、
  後残り半分も頑張っていきます!
  今日はありがとうございました!」

聖「知らない方もいると思うんですが・・・
  どうも僕です!」
 「今日は折り返し1回目ということなんですが・・・
  誰も失敗もなく・・・」と言いつつ亀を見るヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
亀チャン照れてる♥
聖「直前まで、変更、変更で大変だったんですが、
  その分頑張ったので、いい環境でお仕事ができているなぁと
  日々感じています。」

亀「みなさん今日はほんとうにありがとうございました!」
  と言いつつ、歌詞間違えを謝ってる雰囲気♥
亀「こうして、帝国劇場という大きな舞台で上演できるということは、
  ほんとにありがたいなぁという気持ちで・・・」
  と言いつつ、一人で笑い出す(笑)
亀「ごめんなさい!本当にごめんなさい!!!
  田口の顔がパーってよぎって!!!
会場爆笑!!!
亀「今日久々にKAT-TUNのメンバーで打ち合わせが
  あったんだけど、田口の髪の色が変わってて!!!」
聖「ものすごい安っぽい金髪にブルーのカラコン入れてて!!!」
また爆笑!!!

亀「毎日毎日充実した日を送れるのも、ほんとみんなのおかげ
  なんだなぁって思っています。
  今日は忙しい中、ほんとにありがとうございました。
  また是非お越しください!!!
  ほんと、ありがとうございました!!!!!」

で終わりました~~~(✪ฺ∀✪ฺ)
ほんとよかったなぁ(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
また再演は行きたいです!!!
  
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧