ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
ドル誌をちょっと立ち読みしようかなぁって本屋さんに寄ってみたら、なんと7日発売3誌とも、全部表紙が・・・
Hey! Say! JUMP
という・・・

ジャニーさん本気だな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

気合入ってるなぁって、表紙を見てスルーしました・・・
あたし、表紙で決めちゃう人なんで・・・
だからKAT-TUNが表紙だと絶対捕獲します(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
お金梨だから、1冊ごとに吟味しないといけないっていう・・・
なんとも・・・(泣)
ほんとは全部買いたいんですけどね・・・^^;

節約しないとなぁ・・・

季節が秋になってきたってことで、あたしの食欲は↑↑↑↑
もうやばいです( ̄^ ̄;)おなかのプヨが・・・
まぁカウ魂まで亀チャンには会うことないかなぁっておもっちゃうと気が抜けちゃう・・・

でも無理やり作戦で体系維持計画ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
① いつもより1サイズ細いデニムを買う!!!
② ブーツを買う!!!
そうすると、自分が買ったときより太ったかどうかがわかっちゃうんですねぇ(♥ó㉨ò)ノ
特に、デニムはおなかのプヨのノリ具合でばっちりわかる(✪ฺ∀✪ฺ)
画期的じゃない???

気が抜けちゃうって言っても、あまり抜けすぎると取り返しのつかない事になるんで・・・( ̄^ ̄;)

程よく・・・
ね・・・・・(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/404-f5c7a4f0