ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
そういえば、NEWS冬魂決定したそうで^^
おめでとぉ!!!
来阪もするそうで^^
一度行ってみようかしらと考え中^^
諭吉と時間に余裕があればの話しですが^^;

プレゾンDVD発売決定おめでとぉ!!!

で、気になるのがKAT-TUNよ!!!
カートゥン魂とドリボはいつDVD発売すんのさ???
CDもいつよ???
CDタイトル決定したみたいだけど^^
Keep the faith

一体どんな仕上がりになってるのか^^
気になる方はもちろん「有閑倶楽部」も見るべし!!!
↑お前だれだよ・・・

てか何かしら発売日が決定してほしいんだけど^^;
だって、それでバイトも励めるじゃない???
初回と通常とか買えば、樋口さんくらいは出て行くし(-_☆)
ならば、働かないと!って思うよね~~~(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

CDは今からジャニの発売ラッシュだから、KAT-TUNはドコに入り込むのかな???

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/409-d4ac71a6