ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.10.14.23:46
ジャイアニズム
初めて聞いたぜこの言葉^^
「俺のものは、俺のもの。
 お前のものは、俺のもの。」

言ってみたいねぇ(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

仁クンかっこよかったーーーー!!!
I LOVE BOOT IN!!!
昔のドラマの写真を見たときの
「え゙ーーーーーーーーーーー!!!」
反応でかすぎ!!!
そして、おっさん化してるしヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

くりぃむの上田さんに鎖骨を触られ、発狂する仁君(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
あたしも触りたい~~~♥←変態だ・・・
とにかくこのシーンは仁担さん必見!お宝映像になった事でしょう^^
何回も触られそうになって、遂にはイスから立ち上がってしまった仁クンヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
かわいすぎ(*♥д♥*)♫♬

高級焼肉弁当の"高級肉"を"一般普通の肉"にすりかえられても気付いていない仁クン^^
なるほど~~~~~
KAT-TUNの中ではいろんなイタズラがあるもんだな(-_☆)

くりぃむの上田さんにちょっとどつかれて、喜んでいるドMな仁クン(。→∀←。)
ドM炸裂じゃん(✪ฺ∀✪ฺ)

生クリーム事件で、田口とケンカになったそうで!!!
じゅんのは確かに、ちょっとむかつくよね!←おまえが言うな・・・

とにかく、仁クン満載の30分だったなぁって(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

座右の銘「借りたものは返そう」
だけど、「お前のもの、俺のもの。」なんだよね(♥ó㉨ò)ノ

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/413-127da935