ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.10.15.21:03
㊥ぺ!!!
久しぶりに㊥ペってタイトルで日記書きます(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

なんでかって???

書きたいからさ(・∀・)←ウザイな

だって!!!!!
振り付けとレコーディングをしたって書いてあるし!!!
てことはさ!!!
振り付けだよ?!←うるさい
CD発売するってことじゃない???
PV撮るために振りやってんじゃない???

うわーーーーーーーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ちょっと可能性が増えてきました(。→∀←。)

踊ってたらツアーがやりたくなってきたらしい(*♥д♥*)♫♬

どうぞどうぞ!!!
じゃんじゃんツアーでもなんでもやっちゃってくださいな!!!

出たΣ( ̄□ ̄)!
中の下の話。
これ、もう有名な話だよねぇ!!!
てかジャニーさんは中の上くらいの人でも、合格にしちゃうってこと???って前から疑問だったんだけど^^
まぁ、ジャニーズはどれだけ成長できるかってことなんだもんね(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

聖のツノ・・・
一体彼は今どんな髪型になってるのかしら???
気になるわぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
是非是非はやくカツカツのOAで見たいもの(。→∀←。)
今日のズームインでの記者会見の話。

田口の
「入口出口田口です!」
は、関ジャニ∞のヨコが編み出したネタだったのかΣ( ̄□ ̄)!
知らんかった!!!だってほんとうに自分が作ったかのようにじゅんのは使ってたからね!
てかこのネタ。ドリボのときに生まれたのかぁ(*♥д♥*)♫♬
しかも会見で、「3年前の舞台で~~~」
って聞いたときに、もう3年も経つんだなぁって実感ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

時が経つのは早いね(✪ฺ∀✪ฺ)
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/415-d1c9852b