ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
なんですか?!
あのかわいい
松竹梅魅録

めっちゃくちゃ萌え~~~♥よ(*♥д♥*)♫♬

グランマニエはグランマニエだね・・・・・
あれは名演技でしょヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

とにかく仁クン!!!
なんか、もうかっけーよ!!!!!

明日もう一回ゆっくりみよぉ!!!!!



てか、今日KAT-TUNのCDとDVD予約しに行ったんだけど、タワレコの入ってるビルが今日なんか知らんが、休館日で・・・orz
せっかく学校の帰りに、わざわざ電車途中下車までしたのに、休館ってないでしょ!!!!!

明日は絶対GET確保する!!!
初回プレスとかすぐなくなっちゃうから、学校放置しても急がないといけないね(-_☆)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/419-1344fe15