ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
は-とKamyu☆ちゃん
ほんと、やっとって感じだよねぇ(*♥д♥*)♫♬

また諭吉さんがヒラリヒラリと飛んでいくわヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

あたしも予約したよぉ!!!
11月21日まで待てない(✪ฺ∀✪ฺ)



は-とこかめちゃん
指ほんとつりかけた!!!
色変えたりとか、普段しないことを興奮しながら、したからなんか指がね・・・^^;

ジャニーさんはちゃんと考えてるんだよ!!!
本当に!!!予想外なことをサラッとこなす人だからさ!!!

あたしも、自分が映ってないか探そうって思ってた(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
なんか、自分映ってたら嬉しいなぁって(。→∀←。)
しかも、あのうちわなら(-_☆)
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/420-c5604d42