ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
この前、階段から転げ落ちてBEAMSスカルゴムを破壊しちゃったんだけど、
今日直した!!!
完治したぜ!!!彼は(✪ฺ∀✪ฺ)
もう、ちゃんとほねっこが付いてますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ほんと、直せるくらいのレベルの破壊でよかった(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
ちなみに、このこと学校の英語スピーチで言ったんだよね!!!

“My speciality is falling down from stairs. Then
I broke my favorite accessory. I was very shocked.
But, I wasn't injured my face!”

先生爆笑だし!!!
これで、単位獲得だわ(。→∀←。)




ちなみに、昨日あたしの愛用のタワレコが休館だったから、今日KAT-TUNのCDとDVD予約しました!!!
ア○ゾンとか、もう待ってられないんで、定価だけど絶対ほしいし!!!
学校帰りによって予約(✪ฺ∀✪ฺ)
もう、予約用紙かくのもちょろいよ(-_☆)
余裕だぜ(・∀・)

早く11月21日になってほしいなぁ!!!
んで、KAT-TUNも見るけど、自分がor自分のうちわが映りこんでやしないかと、ちょっとドキドキしつつ楽しもうと思ってますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/421-02596465