ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.10.20.21:51
最高の情報提供者!
ゆっちは、いつもファンのことを考えているわ!!!
ほんと!!!

だって・・・・・
カレンダーの打ち合わせをした
ってよ!!!!!

もうそんな時期かぁ・・・ってゆっちに同感してたんだけど・・・
そうです。カレンダーです!!!

ですよ~~~(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
このときの亀マニュ今でも覚えていますよ(・∀・)
なんせ、謎の暗号を解くのに、あっちやこっち聞きまわってはないけど、いろんな方ブログをさ迷ってましたから^^;

で、今回のは重要でして^^
何でかって言ったら、もちろん6人だからです!!!
ロクーンですよ!!!
6人での初!!!←もういいって・・・

でだ。
情報提供者N氏によると、←回りくどいな
本人の希望の場所で撮影してもらえるってことらしく!!!
ならば、6人分=6箇所も撮影場所があるってこと!!!
海外とかっていう候補もあるんかね???
亀チャンの"希望の場所"とやらは、一体どこぞや???
などなど・・・・・
いろんな疑問は付き物ですが( ̄^ ̄;)

とにかくN氏の大々的宣伝によって、期待は大きく膨らんだのです!
↑誰だ?
まぁ、要するに楽しみってことで^^


聖のツノが消えてしまったらしい><
あたしの想像では"はなわ"さんのツノが2個って感じだったんだけど、どうやらカツカツの収録までに、聖はツノを消しちゃったみたいだから・・・
見れる可能性低め???
あ!!!でも雑誌とかなら、どれかに載ってたりするかもヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
楽しみだぜ(✪ฺ∀✪ฺ)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/422-f9de4212