ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
今回この封筒が届いたのは、KAT-TUNではなく、NEWSの冬魂^^
それを見つつ、KAT-TUNは魂いつやってくれるのかなぁなんて考えてたりもしたんだけど・・・

それより!!!

郵政民営化
こやつのおかげで、金梨チロルの財布の中身をまたまた奪い去ってくれそうで・・・泣

もうみなさん、知っていると思いますが、民営化で手数料がUP!!!!!
なんでよ・・・・・

いつも200円までで済んでいた手数料が・・・
400円!!!
ありえんって!!!
ただでさえ、事務局の手数料で500円も取られてるのに、そのうえ400円も取られるんですか???
ありえないんですけど!!!!
ほんと!!!
手数料だけで1000円もとられてたら、6回分の手数料で魂1回いけちゃうじゃんよ!!!

民営化なんてしなくてよかったんじゃない???

幸せの青い封筒が、今回だけはちょっとばかし不幸の手紙になったよ・・・orz
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/426-8687c526