ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.10.24.21:57
誘拐倶楽部(笑)
タイトルこの回だけでも変えちゃっていいんじゃない???
と、ちょっとしょーもないこと思いつきました^^;

てか、今更だけどジャニーズですぎじゃない???

ついに、Hey!Say!からも出ましたよ^^
知念君(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
知念君かわいいなぁとか思いつつ^^

でも仁クンのほうがもっとかわいいし!!!
テラカワユスヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

福娘(ネコ)を放すときに・・・
何て言いました???彼???
「真直ぐ行け!真直ぐ!!!
 ニャーーー!

ニャーって言ったよ!!!
(*♥д♥*)♫♬
その瞬間・・・あたしの魂は昇天しました(・∀・)
そこからは、何度見ても、その印象が強すぎて記憶にありませんがな!!!←いいのか

あ!!!でも!!!
ちょっとだけ"Keep the faith"の歌詞を解読しようとした!!!
「No No No, You show me the faith」
あたしにはこう聞こえたね!!!
あってる自信は何もないですが・・・
でも文法とかはあってるはず(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

早く本物の歌詞を知りたい(✪ฺ∀✪ฺ)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/427-8c400cc2