ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
花こかめちゃん
あんな不意打ちないよねぇ><
毎日撮ってる人しか絶対捕獲できんわ・・・orz
あたしも、たぶん当時のSHOCKの会見やと思った!!!
亀チャン、ちょっとしゃべってたよね(✪ฺ∀✪ฺ)
ちゃんと内容聞きたかったなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
もっと長く流してくれたらいいのにね!!!

関西仁なんでねぇ(・∀・)
ギャグは必須なんですよ(-_☆)
だから、有閑倶楽部ネタのときは、ダジャリングしようかな(✪ฺ∀✪ฺ)
田口並みに寒くなりそうだけどね^^;
民営化はほんま大打撃やわ・・・><
"喜怒哀楽"でノーマターを思い出した♥
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/429-02238e5b