ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
携帯の辞書によりますと・・・
生活に余裕があって、ひまが多いこと。
ということだそうで・・・^^

まぁ何で今更調べてみたかってのは、暇だから!!!

つか、もう一週間もたっちゃったのかよ!!
早すぎだろ!!!!
もう、魅録の魅力の時間がやってきたのね!!!!

この、魅録の魅力。
あたしが、最初に編み出した寒いダジャレだと思ってたら・・・なんと、本人が先に使ってたらしい・・・
ブロ友こかめちゃんに教えていただきました!!!
ありがとぉ!!!
そのときの、ムービーまでいただきました!!!
たぶん、その魅録の魅力発言の番宣はおそらく関西ではOAされてない分だと思われ・・・-_-
だからいやなんだよね!
関西は!!!
絶対、「こいつ仁君のパクリだよ」
とか思われたに違いない!!!
これは、もう関西に責任を取ってもらわないとね!!!←人扱い?
まぁ、この言葉の著作権は仁君にあると思うので、←大げさだな
勝手に使います!!!

気に入ってるからね!!!
この言葉(^^♪

まぁ、今日は大学の友達とカラオケなので、OAでは見れないけど、明日ゆっくり魅録の魅力に浸ろうかな^^
ちなみに、昨日の中ぺ!!!
予想外に亀ちゃんネタから、離れたわ!!!
これで、しばらく謎の解明ができない!!!

はやく答えを教えてけれ><
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/432-66526593