ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.11.07.20:47
コメントレス♥
●Mステ16日出演
LOVEKamyu☆ちゃん
ほんと、だんだん決まってきてるね!!!
忙しくなりそう!!!
でもその忙しいのが嬉しいよね!!!

年末も忙しい事を期待してるよ!!!



●亀おめ!!!
LOVEsaku蘭さん
ほんとに、どうやって強行スケをやりきるのか???
亀チャンの体調が崩れないかが不安だよ><

仁っちゃうよぉ~~~(✪ฺ∀✪ฺ)
方向は微妙に違うんだけど、せっかくだからLAにも行こうかなぁなんて計画中(。→∀←。)
渡米してまでもヲタっちゃうんだよね!

ラジオ本当にありがとぉ!!!
情報もらってから、毎日が楽しみで!!!
仁クンの声が聞けるのが嬉しくて!!!
田口の声がウザクて・・・笑
ほんとにありがとう!!!



LOVEこかめちゃん
ドラマ亀待ってたよぉ!!!
だね(。→∀←。)

スケ気になるよねぇ!!!
どうなっちゃうんだろ???
やっぱ、若干ドリボ遅らしたりするんかなぁ???
んで極力早めにクランクインするんかんぁ・・・なんて><
気になることいっぱいだよぉ( ̄^ ̄;)

まじですか?!
買っといていただけるんですか?!
ありがとぉ(✪ฺ∀✪ฺ)
オッチャン!笑
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/443-a88e8f5f