ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
のカツカツからもはや3日。
あのカツカツはネ申だな、ほんとに(✪ฺ∀✪ฺ)

耳に髪をかけてる亀チャン萌エ(*♥д♥*)♫♬
たっちゃんと上田さんのことをおそらく初めて読んだであろう亀チャンに萌エ(*♥д♥*)♫♬
何も料理してないたっちゃんに萌エ(*♥д♥*)♫♬←レベル2だから?笑(わかる人にはわかるよね(✪ฺ∀✪ฺ))
間接チューの仁亀に萌エ(*♥д♥*)♫♬
うぃ~ぃ~~~~ぃぃ!!!ウザスなKAT-TUNに萌エ(*♥д♥*)♫♬
聖のおいしそうに肉を食べてるのに萌エ(*♥д♥*)♫♬

まぁこんなくらいにしておきましょう(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

そんなこんなでエビフライデーに亀チャン出現など、いろいろありましたが、
今日は!!!
CDTVの日!!!
いち早く先週新曲のPVを流してくれたCDTVで!!!
今日もKAT-TUNのDVD映像を流してくれるみたいですよ!!!
これは重要とさっき予約完了ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
早くみたい(。→∀←。)

PVに関する情報は続きから・・・
字の色変えてますので、コメレスと同じように御覧下さい↓

YOU TUBEをあさってたら
Keep the faithのPVを発見!
しかもなぜかフル!!!
どの番組でも一部しか流されてないはずなのに、フルを発掘!
どこから流れてきたのでしょう???
わかりませんが、とりあえず見たい方はYOU TUBEで
「KAT-TUN Keep the faith」と検索してみた下さい。KAT-TUNだけでも検索できます(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/447-1d66a47c