ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.11.14.19:23
プラスX・・・
KAT-TUNの新CMがOAされているのは、もう皆さんご存知の事だと思いますが・・・

あたしにはまだ、問題がありまして・・・汗

まだCM捕獲してないんです!!!
こんなこと前代未聞!!!
いつもなら、HEY×3とか押さえてGETしてるんですが、今回は完全に忘れてて・・・汗

マジどうしましょ・・・的な・・・

また提供番組探そうと思います^^;

てかこのCMまだWEBでは公開されてないみたいで・・・^^;
遅いなぁと最近のジャニ緩和からすると思ってしまうのですが・・・
一刻も早く公開していただきたい(*♥д♥*)♫♬

ロッテさん頼みましたよ!!!
プラスXいくつでも買いますので!!!(✪ฺ∀✪ฺ)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/452-debccef2