ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
20071118170946.jpg

昨日のある検定帰りに発見Σ( ̄□ ̄)!
亀をにぎるのか意味わからん妄想(・∀・)アヒャ

いっつもフラゲなあたしは、あしたタワレコに行ってきます!!!
もちろんKAT-TUNのNEWシングルと
DVDを買いに行くため(✪ฺ∀✪ฺ)
楽しみ~~~~~♫

昨日から待ちきれなくて、リア魂のDVDを深夜に鑑賞♥
今日も、その勢いで海賊帆を見ちゃえとか思ったけど、ガリレオまで
時間がないので断念orz
まぁ明日新しいの連れて帰るから、いいんだけどねぇ(≧∀≦)

よく考えれば、明日からKAT-TUNは雑誌ラッシュだよね~
ってことは、あたしの財布の中には木枯らし100号くらいの
やつが吹きかねんΣ( ̄□ ̄)!

しかも、あたしの使ってるサプリ石田愛用のあのケータイの
スライドがぶっ壊れ・・・orz
前も一回おかしくなっちゃったから修理しようとどこもショップに持っていったんだけど、データ全部消えちゃうと言われちゃったので断念・・・
そして今回、スライドが完全に閉まらなくなってΣ( ̄□ ̄)!
力ずくで直しましたが・・・
もうだめだね・・・3度目はきっと力ずくでも直らない(汗)
って考えたから、新しいのを買おうと思ってるんだけど、
そうなると、気になるのはお値段・・・
このケータイまだ一年ちょいくらいしか使ってないから、
機種変したら結構高くつくんじゃないかしら???
困るわーーーーーー
でも買うなら、最新派☆のあたしは28日発売の
N905iがほしくて(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
今出費かさむと痛いんだよねぇ(泣)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/460-28a90cf5