ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.11.21.20:59
ず~~~っと・・・
ず~~~っと今日は学校の行き帰り、
Keep the faithを聞いてました(♥ó㉨ò)ノ

某TV雑誌でKAT-TUNメンバーの誰かさんが言ってましたが、
本当にKAT-TUNぽい曲^^

何回聞いても飽きないねぇヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
これ是非!!!
コンサートで聞きたい(✪ฺ∀✪ฺ)
是非生で!!!

今日は雑誌の発売ラッシュでもあり・・・
学校の本屋でヲタ誌を買うと1割引なので、もちろん学校で購入♡
TV雑誌2冊とヲタ誌2冊買いました!!!!
なんせ全部表紙だからね!!!

周りで雑誌を立ち読みしてた生徒がびっくりしてた(笑)
まぁ、そりゃいきなり来て、4冊引っつかんでレジに持っていったからね(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
普通ならびっくりすることで(゚∀。)
でもあたしにはいたって普通なんですねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
明日はオリスタ買おッ!!!!!


<追記>
ショップ写今日から発売になったみたいです(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
今度いついけるかなぁ・・・・
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/463-25c8ead4