ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.11.22.10:51
オリスタ 12/3号
オリスタをまた学校で買いました!!!!!

もちろん表紙!!!
めっちゃかっこいいんですけど!!!
この衣装好きやわぁ^^

中のショットでホストっぽいのあるんだけど、それがめっちゃ色っぽい!!!
色男ですぜ☆みなさん!!!!!

でだ、亀ちゃんひょっとして、おニュウのネックレスつけてないか???
初めてみたよぉ!!!

やっぱKAT-TUNは黒だよねぇって改めて思いました^^

ちなみに今キプフェ聞きながら更新中なんだけど、どうしても聖のラップの部分だけ覚えられない!!!
早すぎて、歌詞カードないと何言ってるかわからんし・・・orz
こんな早いのカラオケとか言って歌えるのかしら・・・
不安だわぁ><


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/464-1ddd7b87