ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.11.22.22:46
ロックハート城
昨日、JUMPという番組が好きで見てたんですが・・・
その番組の企画で「密告」というゲームをするんですね^^
もとは深夜番組「クロノス」でやってたゲームなんですが・・・

そのゲームをするには、土地が必要ってわけで、有名なところだと
ハウステンボス、USJとか使われてたんだけど・・・
今回はロックハート城ってことで(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

それが、何かっていいますと、
有閑倶楽部で使われてるところじゃぁないかと思いまして!!!
めっちゃ一緒なんですよ!!!
お城が!!!
てか、有閑倶楽部のあの学校は、お城なのかよΣ( ̄□ ̄)!
とも思いましたが・・・

あたしの目が間違ってなかったら確実にあってるはず!!!
どうもこのお城結構有名みたいで、日本にあるのは復元みたいなんだけど
東京からも程よい場所にあるみたいで・・・
ロケにはもってこい???ってことなのかなぁと(・∀・)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/465-d4ce4e90