ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.11.29.20:53
コメントレス♥
●ロックハート城
キラキラ(オレンジ)阿武雲さん
やっぱりそうですよね!!!
丁寧に教えてくださってありがとうございます!!!
それと、コメントレス遅くなってしまい、すみません(汗)
津川さんがロックハート城の持ち主なんですかΣ( ̄□ ̄)!
なんかすごいですねぇ(。→∀←。)
ロックハート城(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)



●何でやろ…
キラキラ(オレンジ)こかめちゃん
やっぱり調子悪かったよねぇ><
あたしだけじゃなかったんだ!!!
まぁ、今になってはもうよくなってるから、よかったんだけど・・・^^
でも更新したい時に出来ないってナカナカ不便だよねぇ( ̄^ ̄;)

は!!!Σ( ̄□ ̄)!
ロックハート城って結婚式場なの???
知らなかった!!!
たしかに!!!
そうやって聞くと制服で、結婚式場に入ってるってかんじに見えちゃうかも(。→∀←。)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/469-e3f68e12