ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.12.08.00:02
㊥ぺ一周年おめ!
中丸のページ
一周年
おめでとぉ!!!


ってことで中丸のページ、通称㊥ぺ(こう呼んでるのはあたしだけかも?)
が一周年だったのね!!!
この連載が始まったときは、月水金、毎回欠かさず見てたんだけど、最近
まったく読んでなくて・・・汗
ごめんねぇ・・・ゆっち・・・
ケータイ代の負担も考えると、パケ代にそんなにお金を出せなくて・・・><
でも!!!1年たったってのを聞いて、改めて見ましたよ!!!

そしたたびっくりさΣ( ̄□ ̄)!
昨日は日ひじきを食べました
今日は食パンです

だって!!!なんて質素なの?!
こんなんアイドルの食事じゃなーーーーい!!!
って思いましたが・・・
別にアイドルだってひじきも食パンも食べるよねΣ( ̄▽ ̄;)

しかも1年たったってのを最後の最後に言ってるし!!!
もっと堂々といっても良いのに!!!
そこがゆっちらしいなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
とも思います(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

ゆっちとにかくおめでとぉ(。→∀←。)
これからも、のんびりと頑張ってください!!!

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/478-6eec6c9c