ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.12.24.21:14
そういえば・・・
ドリボの申し込みはもう始まってて、
お友達をお誘いしたりしてたんだけど、
よく考えたら、「行く日」という肝心なことを決めてなかったりするわけで・・・
どうしよっかなぁ???

留学から帰ってきて、時差ぼけ直して・・・・・
ってことを考えたら、日が結構限られているわけで^^;
土日や千穐楽はありえない倍率だろうし・・・
前回よりも倍率が下がってくれてたらいいんだけど・・・
とか無駄な期待をしてみたりもするけど、
でもそんなことはありえないなぁと・・・

とにかく!
数打ちゃ、当たる作戦で!!!

まぁ、何より行くひ考えないとね・・・笑

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/489-e50187d4