ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2007.12.28.23:15
年内に申し込み完了★
今日やっとドリボズの申し込みしてきました!!!
留学と学校のガイダンス~って考えてたらなかなか日程決めれなくて・・・汗

でもそんなの関係ねーーーー!!!

ってことで、学校行事は無視して決めました!

4月の大阪公演のほうもきっとこんなかんじになるんだろうね(*゚∀。)笑

とにかく当たってくれることを願うのみ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

でそのあと、レポートのために図書館にこもってたら、ドバーって雨が降ってきて・・・
まぁ足がびしょびしょになったんだけど・・・
その帰り道・・・
自分のすぐ前でバイクがスリップして・・・
自分のとこに飛んできたΣ( ̄□ ̄)!
めっちゃ焦ったし!!!
んでも、なんでかあたしは飛びのいて大丈夫でした^^;
あれ、どいてなかったら完全に飛んできたバイクが足に激突してたよ・・・汗
運転手さんも一応大きな怪我はしてないからよかったんだけど・・・
バイクってこわいなぁって思いました・・・
なので、バイク運転されているかた!雨の日は本当に注意してくださいね!!!

チケットは当たってほしいけど、バイクは当たらなくていいです・・・苦笑

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/492-3986f0fd