ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
今年もカウ魂はテレビでみることになりましたが、
何よりも新年の挨拶を・・・

明けましておめでとうございます。
今年も更新はのろいですがどうぞよろしくお願いします。


初詣は伏見稲荷に行ってしました^^
家からは遠いのですが・・・・
予想通り人は多く・・・
でもおみくじは大吉(-_☆)
だったので、これは今年は当たりますな!
と確信!!!
ドリボズ当たりまっせ!っと確信(-_☆)
敵は近きところにあり。と出ましたが・・・汗
一体誰???
あたしのお友達???
ヲタ友???
親???
はたまた亀チャン???Σ( ̄□ ̄)!
などと、思ってますが、
とにかく大吉を信じて!!!!!今年も頑張っていきたいと思ってます(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/493-99fa123f