ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.01.21.16:06
ドリボズ当落結果
私も遅れながら、昨日当落結果を確認しました!!!


そうするとですね!!!
今回はうれしいことに、3口中1口当たってたんですよ!!!
前回は友達と協力して、全滅で朝早くからぴあに並ばないといけないという
状況になってたので・・・^^:
それに比べると・・・
てか比べるに値しないくらいですが、
今回は本当によかったと思います!!!

大阪公演の申し込みも早く始まってはくれないかと・・・
毎日考えてるんですが・・・
なんせあたし31日には日本から消えてしまうので(笑)

なんとかこれもどうにかなっていただきたい!!!

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/505-4be3a1bc