ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.01.22.21:31
肉♥
20080121195617.jpg


昨日で学校が終わりってことで、学校の友達と焼肉に行ってきましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
IN京橋!!!
♪京橋はええとこだっせ~~~
で有名なグランシャトーのそばの焼肉屋さんです(。→∀←。)

学生にとってはお得な安さ(-_☆)
2時間と時間制限はありますが、2,604円!!!
2時間もあれば、牛をおなかで飼育しているような状態になります(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

学校の近くに一人暮らししてる子は、普段牛を食べないらしく、
そして、最近遊びまくってるあたしも牛とはしばらく会ってなかったので、
めっちゃ必死に食べましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

今日起きたときに明らか、牛があたしの肉になったかんじ♥

これはまずい!!!Σ( ̄□ ̄)!
アメリカに行くと必ず太るといわれてるし、
ドリボまでにはなんとか体重をベストに戻さねば!!!
これ、あたしの今の課題になってます!!!

向こうでジム行ってがんばって維持します(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
亀梨様のためにも♥


そういえば、今日美容院に行って、髪の毛ストレートにしました(。→∀←。)
めっちゃまっすぐ(*´д`*)
あたしの行くシアトル方面は日本より湿度がちょっと高めなので、
むこうでのブローが楽なようにヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/507-d086a31c