ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.01.23.17:58
ドワンゴ先行配信
ジャニーズ先行独占配信でおなじみの、ドワンゴで
今日からKAT-TUNの新曲”LIPS”配信中(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)
カップリングの”LOVE”も配信中!!!
50825083.jpg
LIPS(初回限定盤)(DVD付) 2/6 on sale

ってことで、遅寝遅起き生活の春休みに突入したあたしも、
きょうDLしましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
やっぱこんな感じのアップテンポのロックの曲が好きだわ!!!
ベース音の響くやつが好き(*♥д♥*)♫♬
カップリングははじめて聞いて・・・
なんでKAT-TUN、こんなにも声が高いんだろうっと思ってしまい・・・
それからまだ一度も聞いていません(笑)


そういえば、昨日聖マニュが更新されてたんだけど・・・
聖、病んでたんだ・・・
大丈夫かなぁってまじで心配なるようなかんじだったけど・・・^^;
なんとか解決している方向に向かってるみたいでとにかくよかったなぁって
思います(*´д`*)

なぜか秩父のダムを見に行った聖。
なぜ?ダム???マユゲと一緒じゃん!←わかる人にはわかっていただけるかも・・・
あたし、ダムはどこがいいのかよくわからないので・・・
むしろ、自然の海、とか川とかそんなのがいい(。→∀←。)

でも手打ち蕎麦体験はいいなぁ!!!
あたしも手作り体験とかしてみたいんだよね!!!
なんか温かみのあることがしたい(◕ฺ‿◕ฺ ✿ฺ)

最後にドリボよろしくと^^
よろしくされちゃぁ行かないと!!!笑


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/508-033428fb