ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
遂に!!!
発売が決定したみたいですね!!!
DREAM BOYS 2007のDVD!!!

発売日は
2月27日
だそうでして・・・

これまた、あたし日本にいないじゃんΣ( ̄□ ̄)!
なんで、あたしがいないときに、こんなにも事がサラサラと進んじゃうのかしら???

アマゾンでも早く予約開始になってくれればいいんですが・・・

あの、思い出がよみがえっちゃうとなれば、もちろん買いますともヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
価格は、前の∞ VS KAT-TUNの時のと同じで、
8000円
だそうでございまして・・・
はぁ( ̄^ ̄;)
また諭吉さんが、旅立っていくのか・・・笑


はっΣ( ̄□ ̄)!
そういえば、一昨日発売のP誌買うの忘れてた(汗)


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/509-61d906fd