ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.02.20.09:19
コメントレス
返事が大変遅くなってしまい申し訳ないです・・・

☆いよいよ明日出発します!
ƒLƒ‰ƒLƒ‰Kamyu☆ちゃん
返事が遅くなってしまってごめんねぇ!!!
今一応がんばっている最中です!(笑)

また帰ってきたら会えたらいいねぇ!!!



☆一ポンドの福音
ƒLƒ‰ƒLƒ‰この記事(1月27日分)にコメント下さった方
コメントありがとうございます!!!
知念君ほんとうにかわいいですよね!!!
しかもあの悪ぶってるのが特にニクかわいい!!!
知念君もレギュラーで出ちゃえばいいのに!
なんて思ってしまいました^^;



☆解決できたぜ!
ƒLƒ‰ƒLƒ‰こかめちゃん
文字化けしてないかぁ!!!
よかった!!!
教えてくれてありがとう!!!
なんとか週一ペースくらいではこうしんできてますな・・・
KAT-TUN不足はつらいけど、こっちの生活はこっちの生活で楽しいから
満喫しています!!!

(私信)お願いしてたこと、してくれてありがとう!!!
ほんとうに助かりました!!!
大阪公演も無事にあたってくれることを願っています^^
愛のパワーとともに!


☆明日はシアトル!
ƒLƒ‰ƒLƒ‰Taku
Thank u for comenting my blog!
I had a good time in Seattle for three days!
I like it and WSU!
ENJOY OURSELF TOGETHER!!!



ƒLƒ‰ƒLƒ‰saku蘭さん
心配してくれてほんとうにありがとう!!!
こっちの生活は大変だけど、いろんなことが体験できてほんとうに楽しいです!!!
日本に帰ってきたら亀ちゃんに会えると思うとさらに楽しめちゃいますよ!!!
また帰ったときにブログに遊びにいかせてもらいます!!!



  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/526-8a8d5417