ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.02.26.14:25
シアトリップ
シアトル2回目!!!
今回はちゃんと買い物しましたよぉ!!!
てか、しすぎて荷物が日本に持って帰れるかが不安。。。汗
まぁ、だめなら機内持ち込みで対応します!!!

ちゃんとリザーブしてた、ティファニーのリングもGETできました!!!
今の一番のお気に入り♪

ほんといろんな買い物しすぎて、お金がなくなりました(笑)


そのシアトルに行ってるあいだ・・・
PCを触っていなかったので、ジャニ情報不明・・・orz
正直結構あせっています・・・^^;

てかてか、NEWSがシングル出すことすら、知らなかったあたし・・・
まじヤバスなんですけど・・・

日本に帰ったときにジャニの話についていけるのでしょうか・・・
と不安を抱きつつも毎日楽しんでいます!




亀ちゃんの誕生日記事無事に更新できていてよかったよ♪
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/529-7328ca89