ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.03.11.09:11
ただいまJAPAN
正確には9日に帰ってきました!
そして、昨日は一日中爆睡!
よく寝ました!!!

今でもアメリカに戻りたいなぁって思ってます^^;

でも日本食おいしい^^

でも日本食はおなかにたまらない・・・

そういえば、昨日9日に体重計にのりました・・・(*´д`*)

なんと・・・
この39日で・・・

3キロ↑↑↑・・・orz

ありえんさ・・・
NO WAY!!!

YES WAY!!!
今月中には元に戻す!
てか、おそらく勝手に戻るであろう・・・笑
なんせ日本食はカロリーが低い!
もうすでに体重少しは、減ったんじゃないかなぁ?なんて思ってます(笑)
それは勘違い・・・

いろいろありました・・・
39日・・・
英語以外にもいろいろ勉強しました^^
今から生かせたらいいなぁなんて思ってます^^

だから、探しているんですが、
リスニングのいい教材ってなんかないんですかね???

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/545-db3d2eee