ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
関西のローカル番組!「週刊プラチケ!」
DREAM BOYSの紹介がありました!!!
残念ながら、出演者コメントはありませんでしたが・・・

3年ぶりに大阪にやってくるってことで!!!
07版のDVDの映像や東京公演の記者会見の模様などが流れましたよ!!!
陣内さんと司会のアナの方が
ドリボの歴史を説明してました!
映像が流れている時間は結構長かったので、撮ってて損梨ですね!!!

一般発売は~なので・・・
とのコメントも添えられてました^^

陣内さんが、KAT-TUNと共演したことがあると、
亀梨君にジーパンあげました!!!
ジーニスト賞取れたのは、僕のおかげ!とか言ってました(。→∀←。)
さすが関西人と思いましたよ!
陣内さん好きです^^

DREAM BOYSDREAM BOYS
(2008/02/27)
亀梨和也、田中聖 他

商品詳細を見る


  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/551-ee45c316