ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
もちろんゆっち出演の「スシ王子」も気になるところなんですが・・・
山P出演の「クロサギ」も気になります!

そして、洋画では「ジャンパー」「ナルニア物語Ⅱ」
などなど・・・(-_☆)

今、バイト休業中状態なので、お金もなく・・・
そして、計4公演のドリボズたちも控えている今・・・
お金をセーブしないと、絶対に持ちません・・・
お金・・・
これへの執着だけは、ほんとうに消えない私・・・汗

早くバイト先に連絡して稼がないと!
地元は自給が安いので2日フルタイムで働いて、
やっとドリボ1公演分てところです^^;
もっと自給のいいところを探そうかなぁって思ったりもしましたが、
やっぱり一年以上働いていると、かなり融通も利いてしまうので、
続けているわけであります^^

お金がなくても!!!
「スシ王子」だけは見逃せません!

銀幕版スシ王子はこちら♪

クロサギ(MOVIE)はこちら♪


てかてか、HP検索していて思ったんですが、
ほんとHPにジャニの写真が載るようになりまして^^
緩和ですね^^

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/553-3a9f9a2e