ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
2008.03.17.21:31
今日は捕獲します!
OXYの新CM
先週は日本に帰ってきたばっかりなので、捕獲できませんでした・・・
が!!!
今週はもうバイトにも復帰しまして!!!
もう捕獲作業にも参戦できます!!!

さっきバイトから帰ってきて、予約しました^^
だからきっと大丈夫♪
今日OAされてるのかは知りませんが(*゚∀。)笑

今週からちゃんとKAT-TUNの波にものっていきますよ!!!
カツカツも今まで予約していた分を見ないとね^^


ちなみに先週はカツカツばっちり見ました!
中丸さんと仁君の罰ゲーム!
まじ、寒そう・・・
とくにオープンカーね!!!
運転手さん・・・一番の犠牲者でした・・・><
仁君途中からエスキモーに変身(*゚∀。)
あの~、テレビですけど~~~
顔見えてませんが???笑

ゆっち、馬糞臭う・・・
そして悶絶・・・笑
自爆だな・・・(-_☆)
仁君の薪ワリ!!!
かっこいいが、なかなか割れない・・・
で!!!やっと割れたときは、マジかっこよかった!

と、先週の放送分を振り返ってみました^^

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/558-33b09166