ドラマ“東京バンドワゴン(仮)” 10月~!!!  
--.--.--.--:--
  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
昨日はボイトレに行って、
今はレコーディングの最中なんだけどさ


Σ( ̄□ ̄)!!!


レコーディング?????
レコーディング!!!!!

してるんですか・・・
レコーディング!!!←うざいな

新曲ですか???
どれともNEWアルバムですか???!!!
(時期的にはアルバムがくさいな(-_☆))
ドリボでは聖がソロ曲を披露してるとも聞きましたので^^

ゆっちさん(・∀・)
その今レコーディングしてるやつは、いつ発売なんですかね???
そこのとこの詳細を(・∀・)!!!!!

もしも、アルバムが出ちゃうなら・・・
あたしは諭吉を準備するために、節約を開始しないといけませんな(*゚∀。)
アルバムがまた3パターンも出ようものなら、
諭吉が一人旅立っていきますからなΣ( ̄▽ ̄;)

そして、その気になっちゃうレコーディングに
ミスターをつれてきているのかい???
ゆっちさんよ・・・
KAT-TUNみんなペット持参ですか???笑

  ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://kamechiroru.blog51.fc2.com/tb.php/561-639e15b1